smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< もったいない:快晴の週末は… | main | NEW☆:DIADORA Mig Racer CR Road Shoes 2013 >>

体調不良:とりあえずの長瀞。

こんばんは。久々に夜に書いてます。

最近、週イチ更新になりつつありますね。
どうにも平日は忙しくて、ブログを書く気力が残りません。
私は早朝、ブログを書くことが多いのですが、最近は寒いので布団から出るのも遅くなりがち。
時間が無くて書けないというのもありますね。

さて、この土日なんですが、日が短くなってきましたし、標高が高いところは気温が下がってますから、200kmオーバーのロングライドも今シーズンはそろそろおしまい?
今シーズン最後に海を目指そうかな…と思ってました。

がしかし、何とも微妙な体調でして。
金曜日は時々、悪寒がしたりして、これからドカーンと発熱するかな…そんな感じ。
仕事を先輩と後輩に押し付けて早く帰らせてもらいました。

明けて土曜日、早く帰ったせいか、発熱することもなく、意外と元気。でもやっぱり風邪っぽい。
天気は晴れていたので、少し走っとくかということで、9時半ごろに出発。



行先は何も考えず、とりあえず秩父方面の100kmコース。
ボトルが空のまま出てきてしまったので、道の駅おかべで中身を入れて。
どうやって秩父まで行こうかな…とフラフラと走り慣れた道を行けば陣見山の登り口。



今日はここだけ登ればいいやとGARMINのLAPボタンを押してよーいドン。
ピークの電柱まで頑張って登ってみました。
24分48秒。何気に自己ベスト?!意外と調子悪くない?



いつもの撮影ポイントに移動して1枚。
近くに止まってたクルマから出てきたオッチャンに話しかけられ。
まぁ、いつものよくある話で…「タイヤ細いねー」「自転車高いんでしょ?」(^^;;;
ちゃんと答えつつ、この先の下山に備えてウィンドブレーカーを着込んで再出発。

一気に下って、R140に出たところ。
道を渡ってすぐに荒川対岸に行くため、側道に入ってしまいます。



R140を走るのはわずか20mくらいでしょうか。
その間で、、、



超偶然に!
長瀞経由(?)でさいたまクリテリウムに向かうYabooさんあゆさん発見!
「おーい」って引き止めてしまいました(^^;

あゆさんは初めまして。憧れのPINARELLO、PARISに乗るあゆさん、今度は是非ご一緒しましょう♪
Yabooさんともお久しぶりです。新ホイール&新105の感想などちょっとだけですが聞けて良かったです(^^)

Yabooさん、あゆさんとお別れして、予定通り長瀞対岸へ。
でもなんとなくお腹が空いてしまったので、再び荒川を渡ってR140に復帰。
やっぱり風邪のせいか、走ってると頭痛がします(^^;;;

長瀞のセブンイレブンでパスタなんぞ補給して、もういっか〜的な気分になったので家路につくことに。
帰り道はK44で児玉に抜けて、途中から来た道に復帰。14:00過ぎに自宅に到着。
J-SPORTS、14:30からのさいたまクリテリウム中継に間に合いましたw。

ということで、走行データです。



久々の100km未満ライドですが、風邪気味でしたし、しょうがないですね。
しかし陣見山はなぜか自己ベストという…意味不明ライドでしたw

体調不良のほうは、、、現状もなんだか変わらず。
走って悪化させて熱が出て吹っ飛ばす…というストーリーもあったはずですが。
微妙に鼻水とくしゃみが出ますが、ひどくなるわけでもなく。
妙な倦怠感。これって精神的なものかもしれません?!(仕事キツイなー)

Yabooさん、あゆさん、引き止めてしまってスイマセン〜次はちゃんとご一緒したいです。

ということで、少しだけでしたが走れてよかったです。
気分転換できましたので、明日からの仕事も頑張るぞと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 23:03, sepa, チャリ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
Yaboo, 2014/10/27 9:46 AM

sepaさん、おはようございますー

土曜は、正に奇跡的なスライドでしたねー
sepaさんの迎撃率の高さに改めてビックリしましたよー

仕事と体調、大変そうですが、ま、のんびりマッタリやり過ごしてくださいー
また走りましょう〜っ!

sepa, 2014/10/28 6:18 AM

Yabooさん

おはようございますー♪
土曜日はほんと、偶然でしたね〜。
狙ったわけじゃなかったのですが(^^;
はーい、のんびりやり過ごすようにしますー。










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1461