smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< かんそう:BRM122宇都宮200km | main | 新アイテム投入:ELITE QUICK MOTION >>

走行記録:2017.01

こんばんは sepa です。

先週土曜から、だいぶ発熱を伴う風邪で寝込みまして。

一週間、経過しましたがまだ抜けません。

 

さて。早いもので2017年も1月が過ぎ去りました。

こんなんじゃあっという間にジジィですね。

そうじゃなくて、1月の走行記録です。

 

Garmin Connect 的には。

 

Activities: 28

Distance: 600.08km

Time: 31:32:39

 

だそうです。

少ないですね!

 

 

内訳です。

 

ロード:373.09km/3回
通勤車:84.36km/8回
ローラー:130.86km/9回/5:25:48

 

 

ロードは3回となってますが、実質2回。

新年初ライドBRM122宇都宮200km

BRM122の前に、GARMIN520Jのセットアップでちょっとだけ走ったのがカウントされてます。

この2回は両方とも記事にしましたので、そちらを見ていただいて。

 

通勤車は8回と少ないですね。

冬休みがあって、会社が始まるもすぐに中国出張へ1週間だったりして。

あまり会社に行かなかったようです。。。まぁ、仕方ないですね。

 

ローラーは比較的頑張りましたが、合計時間は5時間半に満たず。。。

今年の目標の記事で月あたり10時間を目標にしましたが、約半分しかできてません。

これは新アイテム投入で挽回するよていですので、、、これから頑張ろう。

 

残りは昼休みランニング。

8回/11.77kmでした。

 


2月の予定は、、、

 

2月はブルベは無し。

毎年恒例のカスイチ、行けそうです。

あとはちょぼちょぼと隙間を狙って行く感じですね。

大風邪ひいて、体力がだいぶ削られたので、徐々に戻していかないと。

 

会社メンバで新たにロードバイクを購入した人が居るので、

ゆるポタも企画しないと、、、なのですが、なかなか日程が難しいですね。

 

 

ということで、2月も安全運転で行きますよっ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

at 00:47, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 00:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1682