smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< デブった:その後の3本ローラーとダイエット | main | 走行記録:2017.02 >>

強風:2時間で行った道を4時間半かけて戻ってくるライド

こんばんは。sepa です。

 

今日は風が強かったですね。

この強風の中、関宿城までの往復ライドしてきました。

 

帰りはキツそうだなぁ…と思いながら北風に身を任せて。

利根川CRをバビューンと南下。

 

あっという間に関宿城。

 

 

約60kmを2時間で走破。いやぁ、速かった。

 

とりあえず、自販機でコーヒー買って休憩。

風がビョービョー吹いてて寒いので飲み終えたらすぐ撤収。

 

これから復路は北風クライム。

 

 

圏央道の吹き流しもほぼ真横です。

吹き付ける強風にバランスをとりながら、よいしょよいしょとペダルを回して。

ど平坦だけどインナー・ローから3枚目くらいまでしか使えず。

 

時おりものすごいのが吹き付けてきて、サイコンは11km/hの表示。

どんな山岳だよっ!みたいな利根川CRですよ。

 

お腹が空いてきて、力も出ないよーという頃に、道の駅はにゅうに到着。

 

 

食堂でスタミナ丼定食です。

なかなかラーメンうまいねー♪

 

ラスト30kmも強風と戦って無事に帰還。

 

・・・と思ったら、スマホが無い。。。

どうやら道の駅はにゅうに置いてきたっぽい(冷汗

 

奥が電話で聞いてくれたら、届いてますよってことで、クルマで取りに行ってきました。(^^;

いやぁ、大失敗です。

 

 

走行データを見てみると。

 

 

往路が2時間。復路は4時間半。移動時間だけだと、復路は4時間弱(^^;

 

平均速度も29.9km/hと13.5km/h。。。

なんだこの差は…w

 

まぁ、今回は、、、冬の北風を存分に楽しめたかなと思います。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 20:33, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1687