smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 追い風:2017カスイチ | main | その1:源氏食堂ライド@房総 >>

5年:Boardman Road TEAM C

おはようございます。

昨日は自転車仲間の皆さまと房総ライドに参加してきました sepa です。

その様子は次記事に先送りしまして。

 

過去記事をさかのぼりますと。

2012年3月10日にWiggleから箱が到着。

 

ということで、Boardman Road TEAM C購入から先日で5年を迎えました。

 

 

こちらは購入当初のシンプルな姿。(^^)

 

そしてすぐにBB30から異音が出たりとトラブルもありましたが、シマノ化で解決してからは大きなトラブルはないかな。

あ、コケてフロントフォークにヒビ入って交換もしましたね。(汗

 

 

購入以降、自転車を通しての交友が広がって、色々な方と知り合うことができました。

また、以前の自分では考えられない、健康体になったり。(←最近はまたデブってるけど)

有り得ないほど遠くまで、自分の力で行けてしまったり。(ブルベ参加もその一つ)

 

 

自分の考えていた世界を大きく広げてくれたロードバイクです。

 

 

こちらは(ほぼ)現在の姿。

 


5年間、この自転車に乗ってきて、愛着がある一方、、、ちょっと傷だらけになってきたし、、、。

そろそろ、、、ねぇ。

などなど、思わないわけがない(ォィ

いろいろ目移りしますが、、、それはまだ先の話ですかね。(←なんだかね)

 

 

自転車にのめりこみ過ぎて奥とトラブルになったりしたこともありましたが…。

今後も自転車生活、楽しみたいと思います。

また、色々と自転車関連で遊んでいただいている仲間の皆さま、今後もよろしくお願いします。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

at 09:17, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 09:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1690