smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 5年:Boardman Road TEAM C | main | その2:源氏食堂ライド@房総 >>

その1:源氏食堂ライド@房総

おはようございます。

今週は出張やら何やらでドタバタしてます sepa です。

 

さて、先日の土曜日に自転車仲間の皆さまのお誘いに乗って、房総ライドしてきました。

 

朝7時に道の駅やちよ向かいのファミマ(旧サンクス)に集合。

はるばる群馬からはAM3:30出発(^^;

一昨年の房総ライド参加のときは東北道→外環道→常磐道と高速を乗り継いでいきましたが、今回、ナビ任せに行ったらずっと一般道。

到着時点で既に疲れた…(^^;

 

 

予定通り、AM6時過ぎに到着。

ファミマのイートインコーナーで全員集合して、7時、定刻通り出発です。

 

 

今回のメンバーは、プチデビルさん、ZENさん、かじさん24weさんただのオヤジさん、tsuneさん、途中までの条件付き参加のtomyさん、とワタシ。

 

房総はまったく土地勘がありませんので、今回も皆さんに着いて行くのみ。(^^;

 

 

千葉外房有料道路を行きます。
 

 

 

料金所すぐ先の大野休憩所で最初の休憩。

 

こちらの記事で書きましたが、最近、本気でダイエット中。

ここまで2時間弱の走行で、もう体内のエネルギー切れを感じます。

もう、おなかぐぅぐぅ鳴っちゃってねぇ。

これじゃ後半ついてけないので、缶コーヒー(甘め)と持ってたキットカットバーを補給します。

 

空腹が満たされて、再出発。

 

 

デビさんの後ろ、2番手を走行。

なかなか天気がいいですが、意外と空気が冷たい。

 

そして11時ごろ、今回の目的地である源氏食堂に到着です。

 

 

食事の様子は次記事で。(^^)ウマー!

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

at 06:34, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1691