smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    sepa (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    NOM (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    sepa (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    NOM (04/25)
  • コツ?:Edge25Jセンサ設定
    sepa (04/02)
  • コツ?:Edge25Jセンサ設定
    shin (04/02)
  • ぼー:クロネコが届けてくれたニヤけた箱の中身
    sepa (04/02)
  • ぼー:クロネコが届けてくれたニヤけた箱の中身
    Shin (04/01)
  • その2:源氏食堂ライド@房総
    sepa (04/01)
  • その2:源氏食堂ライド@房総
    Tomy (03/29)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< その1:源氏食堂ライド@房総 | main | お風呂つき:BRM325群馬300km (往路) >>

その2:源氏食堂ライド@房総

世間は3連休ですね。私も3連休です。

おはようございます。

 

さてさて、先週の房総ライドの続きです。

 

 

11時ごろに今回の目的地の源氏食堂に到着。

駐輪場に自転車を停めていざ店内へ。

 

こじんまりした店内は思いのほか混雑。

ワタシ達のGr.と続けて入ってきたもう一組のローディーさん達が入ってほぼ満席に。

 

ここのおすすめは?とZENさんに聞いて、届いたのはこちら。

 

 

豚肉塩焼ライス(上)♪

肉厚〜!!噛めば柔らかくて美味しい!

いやぁ、大満足です。

次はトンカツかな〜なかなか来れないけど。(^^;

 

 

満腹になったら近くのコンビニに移動してデザートも追加。

こちらで時間制限のあるTomyさんはお別れでした。

ありがとうございました〜。

 

そして再出発。

前半はプチデビルさんが先頭を牽いてましたが、ここからはZENさんが先頭。

 

あれあれ???ちょっと早いぞ。

 

 

トレインの後方に位置したワタシは必死に付いていきます。

ZENさん先頭はやっぱり速いんだよなぁ(^^;;;

 

そして案内していただいたのは海〜♪

 

 

海なし県の住人としては、海が見えるとちょっとアガりますw

 

 

そして絶景ポイント。いやぁ、良い眺めです。

 

 

絶景を前に談笑のデビさん、ただのオヤジさんかじさんの3人。

 

 

それを見守る引率の先生状態のZENさん。(^^)

ワタシは後ろでプロテイン&ダイエット話などなど。

 

海岸沿いを移動して、次は月の砂漠へ。

 

 

ここも良い景色。

子供を連れてきても楽しいかもねー。

圏央道もつながったので、計画してみよう。

 

海と別れてここから先は出発地点への帰り道。

 

 

帰路は若干(?)の向かい風。

数カ月ぶりのオヤジさんをtsuneさんと防風壁を作りながら進みますw

(暴風壁はこの写真の先からですね)

 

 

大判焼屋さんでいったん休憩。

普通のあずきの大判焼を頂きました♪

甘いもの旨し。

 

再出発すると、そこには若干の登り坂。7%の標識。

少し余裕があったので、アウターで登ってみるか?と登り始めたら…。

 

 

何と後半11%。先を行くのはデビさん。

めい一杯踏んじゃってるから、今さらインナーにも落とせない。

んぐぁぁぁと何とか登り切りました。

 

 

登りきったら長生き展望台。

この看板、Tomyさんのブログでよく登場。(^^)

 

 

長生きできそうw

 

あとは平坦な道を戻ります。

 

 

最後の難関を終えて復活のオヤジさん。(^^)

 

 

最後はココスで夕飯を食べつつ、談笑(^^)

20時ちょっと前にスタート地点に戻ってきて解散となりました。

 

帰りは開通したばかりの圏央道を走ってみようと。

柏IC→常磐道→圏央道→東北道→羽生ICと高速使って、23時ごろ帰宅でした。

 

 

みなさまご一緒していただき、ありがとうございました!

美味しい食事と絶景、最後のお茶(私は食事)と自転車談義、房総ライド満喫できました。

お疲れ様でした〜。

 

走行データです。

 

 

 

なぜかケイデンスが1rpmになっちゃうんですが、どうしたもんですかね。

なんか設定いじったかなぁ。。。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 09:46, sepa, チャリ

comments(4), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ZEN, 2017/03/18 9:43 PM

24weさんのブログでもコメントさせてもらったけど、銚子の手前の町(房総ではないですけどね)にも
オイシイ豚肉料理のお店がありますので、機会がありましたら是非!

ヨーグルト風味のプロテイン、
試してみましょうかね。

sepa, 2017/03/19 12:04 PM

ZENさん

今回もありがとうございました。
銚子の豚肉料理のお店、イイですねー。
ワタシもぜひご一緒させてください!
なかなか遠いので気合いが必要なんですがw

ヨーグルト味のプロテインは飲みやすくてオススメです(^^)
またよろしくお願いします!

Tomy, 2017/03/29 1:58 AM

こんばんは&#12316;
先日はお疲れ様でした。
ランチのお店にたどり着けるかギリギリでしたが、無事到着してご一緒できて楽しかったです。
3人で絶景を楽しんでいるポイントは私はまだなので次回チャレンジしたいと思っています。長生き展望台なかなかいいところでしょ。お馬さんは見ませんでしたかね?すぐそばに牧場があるんですけど。
またぜひ房総方面を走りましょう!

sepa, 2017/04/01 9:04 AM

Tomyさん

お返事遅くなりました。
先日はお疲れ様でした―。皆さんともお久しぶりでしたが、Tomyさんとはかなりお久しぶりでお会いできてよかったです。(^^)
絶景ポイントはきれいでしたよー。

長生き展望台、なかなか良かったです。馬は残念ながら見ませんでした。(^^;
次回、ですね。
またよろしくお願いします。










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1692