smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< その2:源氏食堂ライド@房総 | main | お風呂つき:BRM325群馬300km (復路) >>

お風呂つき:BRM325群馬300km (往路)

おはようございます。

子らは春休み突入でなんだか浮かれてます。奥と子は旅行に行くらしいです。

ワタシは会社に行くらしいです。

 

さてさて、先日の土曜日、BRM325群馬300km走ってきました。

 

AM3:40に起床→4:20出発→5:00スタート地点のよしおか温泉に到着。

上武国道が全線開通して、なかなか早く着きました。

外に出るとめっちゃ寒い。クルマの外気温計は2℃。

迷って二つ持ってきたグローブは真冬用の厚手のモノを選択です。

 

自転車を準備を終えると、一緒に参加のヒゲ3氏も受付に向かうよう。

ヒゲ氏は初の300km参戦。

 

受付してブリーフィングも終わって。

 

 

 

第1ウェーブ、5:50出走〜。

GARMINにコースをロードして、スタート。

 

 

朝日に向かって走るのだ。

この橋を降りたところから、R17への出方が以前参加した時からは変更に。

そこで早速ミスコース(^^;

戻ってコース復帰。200mほどの誤差が出ました。

 

以降はまぁ、知った道です。

スタート直後の渋滞とか今回はほとんど無くて、最初から自分のペースで走れてます。

 

36km走って、あっという間にPC1。7:37(写真の時間)。

 

 

そんなに消耗してないので、軽めに飲むヨーグルトだけ補給。

背中にウィダーinゼリーを入れて再出発。

 

足利の市街地を抜けてR293へ。

先行の人に追いついたのと、後ろから抜かされたので3人トレイン?

すぐにばらけて、また一人。

 

田沼〜葛生のあたりは採石場があってダンプ多し。

ときどき、追い越し時に寄ってくるのが居たりしてなかなか注意が必要。

「Safety Drive」と掲げたトラック、めっちゃ前の車を煽ってたけど、それがあなたの「Safety Drive」か???

なんて思いつつ緩やかな起伏が続く道を行きます。

 

途中でトイレ休憩。直売所的なところの公衆トイレ。

ここでウィダー投入。テニスの錦織選手監修のオレンジ味。

 

 

身体もあったまって、気温も上がってきて、なかなか快調。

鹿沼を抜けて、PC2へ到着。(10:36)

 

 

ここはジャパンカップが行われる森林公園のところのセブンですね。

お腹が空いたので、パスタ投入して再出発。

R293はこの先は走ったことないので、どんなかなと。

 

・・・まぁ、何とも走りやすい感じで。

特別、絶景があるわけではないですが、緩やかな起伏で時々、ちょっとした登りなんかもあって面白い。

いい天気で風もさほど強くないので、楽しくなってきてバビューンと駆け抜けます。

 

もうそろそろPC3、往復のコースなので、先頭の人とすれ違うのかな?

と思いきや、誰ともすれ違わずPC3に到着。(12:32)

もしや先頭なのか?

 

 

椅子が置いてあって、なかなかの雰囲気のコンビニですw

サラダチキンを補給。

休憩中に1名到着、「お先です〜」と再出発。

 

ここまで、ちょっと楽しくなっちゃって、飛ばし過ぎた感があるので、帰路はゆっくり行こうかなと思いつつ。

でも、ここまで6時間半、帰りも7時間で走って20:00頃までに到着すれば、諦めてた温泉に入れるんじゃないかなぁ?

なんて思いが出てきちゃったもんだから、帰路もなるべくいいペースで走ってみよう。

 

ということで、帰路の様子は次記事に続きます。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 06:45, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:45, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1693