smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< お風呂つき:BRM325群馬300km (往路) | main | 走行記録:2017.03 >>

お風呂つき:BRM325群馬300km (復路)

おはようございます。sepaです。

 

さて、前記事の続きです。

先日の土曜日に参加しました、BRM325群馬300km。

 

往路はなかなか楽しくビューンと走っちゃって、誰ともすれ違わずPC3に到着。

ここからは来た道を戻ります。

 

走っている道中、参加者の皆さまとすれ違います。

その時に軽く手を挙げてご挨拶。返してくれるのでなんだか楽しい(^^)

一緒に参加のヒゲ3氏ともすれ違い。なかなか良いペース。

 

しばらく走ると、PC3出発の時に「お先です〜」とご挨拶した方が後ろに迫ってきて、そのまま前に。

ペースが似ているので、付いたり離れたりしつつPC4へ。(14:29、写真の時刻です)

 

 

PC2と同じ、ジャパンカップのところのセブン。

ここでは軽めの補給。

往路で食べたウィダーinゼリーの錦織味(オレンジ)がなかなか良かったのでそれを。

その間に一緒に到着した方は出発。

 

休憩&補給を終えてワタシも出発。

 

ここから先も、来た道を戻る感じ。

若干、ルートが違うところもあるので気をつけて。

 

鹿沼の市街地を抜けたあたりで、先ほどの先行する人が見えた。

やっぱりペースが似ているみたいでなかなか追いつけず。

でも、時おり見えると、なんとなく目標というか、追いつけないか頑張っちゃいますね。

 

確か葛生の手前あたり?長い下り基調のストレートで追いついて、速度差があったのでそのまま前に。

重量級のワタシ、下りではスピードが乗るんですw
その後はやっぱり、付いたり離れたりしつつ。

 

走りながらゴール時間を計算。

残り距離は70km、Ave.20km/hで3時間半、、、頑張れば13時間半切れるか???

頑張ってみるかー。

 

途中でまたウィダーinゼリー錦織味(本日3本目)を補給しつつ走ります。

(ウィダー錦織味、気に入りました)

 

目標時間を自分で設定しちゃうとなかなか頑張らないと。

300km T.T.だなこりゃ…

いやー、キツイわ…って自分でキツくしてるんだけど…

なんてボヤボヤ考えながらペダル回します。

 

足利からの市街地に入ると夕方の混雑と信号で気づけば一人。

そのまま最後のPC5に到着。(17:36)

 

 

残りは37km弱なので、程々の補給で。

サラダチキン(本日2個目)をかじって、甘めのコーヒーを一気飲みして再出発。

先ほどの方とは入れ違いでした。

 

桐生の市街地を抜けて、新里、大胡と。

このあたりは微妙なアップダウンが連続で意外とキツイ。

 

大胡を過ぎると、先行するブルベライダー?

おぉ、そうか同日開催で200km、最後のコースがかぶってるんですねー。

「お疲れ様ですー」と声掛けつつ、ラストスパート?

 

13時間半までラスト6kmであと20分ちょい。

30km/hで走れれば12分だけど市街地だからなぁ…と思いつつダッシュ。

 

そして19:15ゴール!

受付のテントの入り口がわからなくて3/4周しちゃいましたw

200kmを走り終えた方々に交じって、ゴール受付。

 

「お風呂入る?」の問いかけに、「ハイ!」そのために頑張りましたw

サービス券を貰ってご挨拶して、急いで温泉へ♪

 

駐車場に戻って、とりあえずクルマに自転車を入れて、着替えを取って。

 

お風呂〜♪

 

・・・露天風呂に入っていると、「食事受付はPM8時まで」の放送。

今はPM7時45分。まったりするには飯も食わんとな。

 

露天風呂がちょっとぬるかったので、最後、内風呂にもう一度浸かってから急いで食堂へ移動。

 

 

クルマなのでノンアルビールで打ち上げ。

 

 

生姜焼き定食〜♪

ガッツリ食べて、座敷でまったりして。

PM9時の閉店が近づいてきたので、撤収。

 

帰り道は走行ルートを途中までさかのぼる感じで。

数人のブルベライダーとすれ違い。あ、ヒゲ氏?頑張れ〜と心で応援しつつ帰宅です。

 

走行データです

 

 

 

 

いやぁ、なかなか頑張りました♪

走行データのPC毎の平均速度が一定ですね。

往路も復路も、同じようなペースで走れたみたい。

 

ご一緒に参加した皆さま、AJ群馬のスタッフの皆さま、お世話になりました!

応援メッセージ頂いた皆さま、ありがとうございました♪

おかげさまで楽しく走れました。

 

ヒゲ3氏も無事に初300km完走、おめでとうー。

 

 

おしまい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

at 06:56, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 06:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1694