smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    sepa (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    NOM (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    sepa (04/26)
  • またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応
    NOM (04/25)
  • コツ?:Edge25Jセンサ設定
    sepa (04/02)
  • コツ?:Edge25Jセンサ設定
    shin (04/02)
  • ぼー:クロネコが届けてくれたニヤけた箱の中身
    sepa (04/02)
  • ぼー:クロネコが届けてくれたニヤけた箱の中身
    Shin (04/01)
  • その2:源氏食堂ライド@房総
    sepa (04/01)
  • その2:源氏食堂ライド@房総
    Tomy (03/29)
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< お風呂つき:BRM325群馬300km (復路) | main | コツ?:Edge25Jセンサ設定 >>

走行記録:2017.03

おはようございます。

今週末は雨の週末ですかね。明日は晴れるのかな?

4月になって、新年度ですが、なんとなく気分がどんよりしている sepa です。

 

ということで、月が変わったので、先月の走行記録です。

 

Garmin Connectが言うには。

 

Activities: 41

Distance: 1145.12km

Time: 59:21:35

 

とのこと。

 

内訳はというと。

 

ロード:703.88km/4回
通勤車:21.28km/2回
ローラー:385.44km/21回/13:36:56

 

残りは昼休みのランニング10.98km/7回と、膝痛発症なのでウォーキング23.54km/7回でした。

 

まず、ロードですが。

 

・午後からライド

源氏食堂ライド@房総

・春のゆるぽた

BRM325群馬300km

 

以上の4回。何気に毎週乗れてましたね。

 

房総にも行けましたし、BRM325群馬300kmでは諦めてたお風呂も入れて大満足w

記事にしてませんが、春のゆるぽたでは会社メンバと秩父方面ライドしてきました。

 

 

 

続いて、通勤車ですが、2回。

というのも、会社のチェックが厳しくなったというか、なんというか。

クルマ通勤と自転車通勤の併用はダメだそうで。

雨の日とか出張の時にクルマ通勤できないと困るので、自転車通勤やめました。

何ともまぁ、、、仕方ない。

 

 

その分というか、なんというか。

ローラーはたくさん乗りましたよ。

 

Garmin Connect の「ゴール」設定で「毎月10時間」設定してるんですが、、、

 

 

初めて達成しましたwww

 

こちらの記事でも書きましたが、ご飯を減らしてプロテインを飲むようにしてダイエット中。

2月中旬から始めて約1カ月半。

 

体重の推移はこんな感じ

↓↓↓

 

瞬間的なものもありますが、2/19→3/31の体重差はー4.9kg。

もともとの分母がデカイので減りやすいのかもしれませんが、いい感じに減量できてるんじゃないでしょうかね。

房総ライドの時はエネルギー切れをちょっと感じましたが、先日のブルベのときは、前日しっかり食べたせいか、エネルギー切れも感じませんでしたので。

・・・でもまぁ、目標の黒ラインにはまだまだ到達できませんなぁw

 

ハルヒルのころには、もう少し身軽になれてるといいなぁと思います。

 

あ。ちなみに今はこのプロテイン飲んでます。

 

 

ヨーグルト風味をプレーンヨーグルトに混ぜて食べてます。

ご飯→プロテインの置き換えなので、飲むより食べるほうが満足感があって良い感じです。

ヨーグルト味なんで、よくなじみますしね。(ちょっと、きな粉風味な感じもしますがw)

 

逆にヨーグルト風味を飲むヨーグルトに混ぜたらイマイチでした。

ちょっと甘すぎ。飲むヨーグルトにはバニラ風味のほうがいい感じかも。

 

 

さて、4月の予定ですが

BRM415埼玉400kmに出走予定。

翌週あたりに会社メンバと春のゆる(?)ぽた#2の予定。

 

先日の房総ライドのときにプチデビルさんとお話ししたエデンライド、コース案はあるんですが、、、

あとでご提案します。(^^;

 

ということで、春ライド楽しみましょ♪

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

走行記録と言いながら、半分がローラーとプロテイン話になってしまったw

 

at 10:06, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1695