smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 走行記録:2017.03 | main | ちょっと早い:お花見サイクリング(?) >>

コツ?:Edge25Jセンサ設定

どうもこんばんは。

 

Shinさんよりこちらの記事にコメントを頂きまして。

Edge25Jのセンサのペアリングがうまくいかないとのこと。

ワタシもてこずった覚えはあるんですが、忘れてましたので、思い出す意味でもう一度設定してみました。

 

 

まずは設定から「センサー」を選択。

 

 

「追加」を選択。

「全て削除」は登録されているものがあれば表示されますね。

 

 

するとこの画面になります。

・・・が、この画面で待ってても登録できません。

 

更に右上のボタンを押すと。

 

 

テケテケっと(※音はしません。画面下の黒いのが動いて)センサを探し始めるので、

ここでクランクなど回して、センサを起動させれば見つかるはず。

 

コツと言うと、ハンドルに付けたままだと何故か見つかりづらかった覚えが。

手で持ってセンサに近づけてペアリング操作するとあっさり見つかった気がします。

 

こんなところですが、参考まで…。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

 

 

at 18:52, sepa, チャリ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 18:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
shin, 2017/04/02 8:07 PM

sepa様
こんばんは。
わざわざ記事を作って頂き有難う御座いました。ガーミンをハンドルに付けたままペアリング操作していました。sepa様の方法で無事ペアリングすることが出来ました。有難う御座いました。

sepa, 2017/04/02 9:17 PM

shin さん

少しでもお役に立てて良かったです♪










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1696