smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< コツ?:Edge25Jセンサ設定 | main | 3号:小学校の入学式 >>

ちょっと早い:お花見サイクリング(?)

おはようございます。

もう4月なんですよね。今日からワタシの勤める会社も新年度。

仕事は変わらないんですが、部署名とか上司とか変わるので何とも微妙。

 

さてさて。昨日はちょっと早いお花見サイクリングしてきました。

と言っても、子らを連れて、ご近所を一周してきただけですが。

 

 

最初のお花見ポイントは、ほとんど咲いて無かったですね。

来週は満開でしょう。

 

 

川沿いを移動して。

ピューっと行っちゃう1号&2号を3号が一生懸命、追いかけます。

3号はとても上機嫌で「た〜のし〜」「きもちいい〜」を連呼。(^^;

黄色好きな3号なので、この菜の花満開の道を自転車で走るのがとても楽しかったようです。

 

場所を移動して、地元ではちょっと有名(?)な神社へ。

 

 

ここの桜のメインの木は6割くらい咲いちゃってて、なかなかいい感じ。

 

※撮影1号

 

 

 

公園に寄ってちょっと遊んでから、来た道を戻って帰宅。

 

今週末は3号の入学式。

我が家地方はその頃サクラがちょうど良さそうですね。

 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
 

ちなみに・・・の走行データは4.82km, 平均速度3.8km/h, 獲得標高15mの1時間15分ライドでしたw

そのうち40分は公園で遊んでたな(^^;;;

 

 

at 06:28, sepa, 子育てネタ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1697