smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 3号:小学校の入学式 | main | その2:桜舞うBRM415埼玉400km >>

その1:桜舞うBRM415埼玉400km

おはようございます。sepaです。

先日の土曜日、BRM415埼玉400km走ってきました。

 

AM4:00に起床→5:00出発、関越→圏央道でスタート地点の入間まで。

1時間ちょいで着いて意外と入間って近い。

何気に入間スタートは初参加だったりします。

 

7:00に受付開始。受付を終えたら一緒に参加のtsuneさんとご挨拶。

出張土産も頂いてありがとうございます(^^)

 

 

ブリーフィング〜車検を受けて、8:00出走。

 

やはり序盤は渋滞気味。

この序盤の渋滞があまり好きじゃないので、タイミングを見て、前に出ます。(^^;

すると一緒に付いてくる方、、、後ろに付かれる分にはいいんですが、ちょっと気を遣いますね。

 

越生から先は走ったことある道なので、坦々と。

数人が付かず離れずな感じで進みます。

 

 

そんなこんなで高崎付近。

なんだかAJ群馬のブルベで城南大橋に戻るときみたい?

まだ始まったばかりですが、帰ってきた感じw

 

 

ということで、PC1到着。(10:38/写真の時間です)

買い物を終えたころ、tsuneさんも到着。順調ですね〜♪

ここでは大きめの明太子おにぎりを補給して、再出発します。

 

 

記事短めですが、この辺で(会社行かねば)。

続きは次記事で…。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 06:37, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1699