smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< その1:桜舞うBRM415埼玉400km | main | その3:桜舞うBRM415埼玉400km >>

その2:桜舞うBRM415埼玉400km

おはようございます。

ブルベ疲れもだいぶ回復してきたっぽいです。

どうもsepaです。

 

さて、前記事の続き、BRM415埼玉400kmです。

前記事ではPC1まで来ました。

 

PC1を出て、榛名方面へ。

そろそろハルヒルの練習もしないとなとか思いつつ進みます。

 

R406を一旦外れたあたり。

 

 

若干、標高が上がってくるとサクラがまだいい感じ。

 

その少し先、なかなかの坂道。

 

 

緩めの坂なら何とかいけるんですが、ちょっと勾配きついとダメですね。

もう重い身体を持ち上げるのが大変w

 

登り終えて、R406に復帰。

序盤、暑かったせいか、水分消費が激しくてボトルが空に。

 

 

なので、自販機休憩。

とおもったら、風がビューって強くなって、雨がパラパラーっと。

この日はにわか雨予報、ついに来たか???

 

雨を警戒しながら再出発しましたが、いつの間にかパラパラの雨もどっか行っちゃって。

始まったのはダラダラ登り区間。

頑張っても辛いので、坦々とマイペースで。

 

 

 

登りきれば、快適な下り。

ビューンと下ればPC2です。(13:03)

 

 

ここは草津方面に行ったときによくお世話になるコンビニですね。(^^)

 

ちょうど昼どきなので、何か食べようと。

暑かったので、さっぱりと冷やしきしめん。

・・・って麺がなかなかほぐれなくて食べづらかった(^^;

 

登りで脚も使ったので、クエン酸補給ということでキレートレモンスパークリング。

飲みきれなかったので、背中ポケットに突っ込んで再出発します。

 

渋川までの下り基調も快適に。

ところどころ桜もいい感じ。路面に花びらが舞ってます。

 

 

渋滞の大正橋は気をつけて渡って。

 

 

 

ここも桜がいい感じ。

晴れてたらもっといいのになーの曇り空。

 

ここから先、赤城山の麓はずっとアップダウンの繰り返し。

下りで勢い付けて、エイヤッと上りに挑むけど、失速して残念な感じ。

やっぱり身体重いわぁ…。

 

 

次記事に続きます。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 07:04, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 07:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1700