smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< その3:桜舞うBRM415埼玉400km | main | 走行記録:2017.04 >>

またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応

どうもおはようございます。sepaです。

 

Twitterでフォローいただいてる方はネタが古くてスイマセンw(もう1週間前の話ですね)

 

 

先日のブルベを走ったあと、思いつきましてまぁ、タイトル通りです。

 

コマ図作成マクロ、AJ群馬のフォームであれば、そのまま貼り付けて作成できてました。

ですが、他の主催だとフォームが微妙に違うので、テキストエディタなどで変換して食わせてました。

この変換作業が地味に時間が掛かる。(まぁ、ゼロから作るよりは全然いいんですが)

 

ワタシが主に走るのはAJ群馬、Audax埼玉、AJ宇都宮あたりなので、徐々に対応していこうということで。

 

 

次戦が6月予定のAudax埼玉フォームにこのたび、対応いたしましたw

 

 

まぁ、↑の動画じゃAudax埼玉フォームかどうかよくわからんですよねw

いいんです。自己満足ですw

 

Audax埼玉フォームを読むうえで課題が。

 

 

通過点として、交差点形状と信号名がありますが、、、

「信号名」だけで交差点形状が書かれていないものが多い(汗

 

 

群馬フォームは交差点形状が明示、しかもひとつのセルに入っているので、読みやすかったのですが…。

 

「信号名」だけのところは「たぶん十字路」と処理することにして、Audax埼玉フォーム対応完了ですw

 

 

そのうちAJ宇都宮フォームもやろうと思います。

 

またまた久々にプログラミングっぽいことをやって楽しかった sepa でした。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

# 欲しい人とかいれば・・・コメントください。(メアド入力必須です)

 

at 06:25, sepa, コマ図マクロ

comments(4), trackbacks(0), pookmark


at 06:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
NOM, 2017/04/25 7:25 AM

SEPAさん。何度見てもすごいですねぇ〜。ぜひ埼玉版欲しいです。どうすればいいですか?

sepa, 2017/04/26 1:12 AM

NOMさん

先日のブルベではお世話様でした〜。
こちらのコメントのフォームのemail欄にアドレスを記入してください。(ブログ上には非公開です)

そちらのアドレスに添付ファイルでお送りします♪
よろしくお願いします。

NOM, 2017/04/26 7:15 AM

sepaさんありがとうございます!又、先日はお疲れ様でした。またどこぞのBRMでご一緒しましょう!!

sepa, 2017/04/26 11:03 PM

NOMさん

メールでお送りしましたので、ご確認ください〜♪










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1702