smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< またVerUp:Audax 埼玉フォームに対応 | main | なんとも:もてぎエンデューロGW4時間ソロ参加 >>

走行記録:2017.04

どうもゴールデンウィークですね。

今年のワタシの休みは長いですw

もう仕事忘れました sepa です。

 

さて、5月になりましたので、4月の走行記録です。

 

Garmin Connectが言うには。

 

Activities: 41

Distance: 1257.92km

Time: 69:52:06

 

とのこと。

 

内訳はというと。

 

ロード:811.32km/4回
通勤車:75.64km/4回
ローラー:323.46km/17回/10:57:18

 

それ以外は昼休みウォーキング&ランニングです。

ランニングは1回しかしてないけど(^^;

 

 

お花見ライド/111.99km

BRM415埼玉400km/402.28km

春の軽井沢ライド/192.70km

半日赤城練/104.35km

 

ブログ記事にしたのがブルベ400kmしかないですねw

 

 

お花見ライドは単独でいつも行くあたり。

天気はイマイチだったものの、長瀞の桜は良かったです。

 

 

 

春の軽井沢ライドは会社メンバで。

5人中3人が新車という何ともうらやましい。。。

お昼は久々の福幸亭さんのカレーも食べて楽しいライドでした。

(往復とも向かい風でやられたけど)

 

 

半日赤城練はその名の通り。K16から登って赤城へ。

頑張って早く登るというより、坦々と無理せず登るようにしたので、

ヒルクライムの練習というよりは、ブルベやエンデューロに向けてですね。

 

 

ということで、ブルベ以外もちょいちょい走れましたね。

 

 

通勤車は75.64km、1回だけ50km越えのお買い物に行きましたが、それ以外はご近所周回。

子供と近所をお花見したり、遊びに行っちゃった子供を捜索に行ったり。

通勤で使うことがなくなったので、こんなもんですね。

 

 

ローラー、4月も頑張って乗りましたよ。

やはり固定ローラーより3本のほうが乗ってて飽きないので乗る気になります。

 

自転車レースのシーズンも来ましたので、それを見ながら…と思ったら3本ローラーだとヤバいですね。

峠道の高速ダウンヒル画面なんか見ながらだと、それにつられて微妙に体が反応するらしく。

バランス崩して脱輪しました(冷汗

F1などの自動車レースでも同様wオンボードカメラヤバイw

 

ノリの良い音楽聞きながらが一番いいみたい。

 

---

続いて5月の予定ですが。

明後日の3日はもてぎエンデューロ。例年同様、4時間ソロです。

21日も例年同様の榛名ヒルクライム

 

この5月だけブルベ装備を外して身軽なロードバイクになりますw

もう明後日なので、準備しないと。

ハルヒルのほうも、今年は一度も試走してないんですよね…。

目標タイムとかも特にないので、大会の雰囲気を楽しむ感じで参加したいと思います。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

at 06:53, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1703