smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< それで:ホイール考 | main | 感想:RS81-C24 >>

到着:新ほい

どうもこんばんは。この週末は天気がイマイチっぽいですね。

まぁ、ワタシは休日出勤ですが。。。

 

で、前記事でいろいろとホイールあれこれ書きましたが…。

帰宅したら届いてました。

 

 

箱です。

 

 

オープン!

 

 

 

 

こ、これはっ!

 

 

まさかのRS81www

 

けど、同じC35を買ってもイマイチなので今回はC24です。

まだ出してみただけで、何も作業してないので何ともですが、とりあえずC35よりぜんぜん軽いですね。

 

デザインが同じなので、今までのC35と組み合わせても使えるんじゃなかろうかというのがRS81を選んだ理由。

次のハルヒルは軽さ重視で、前後ともC24を使う予定ですが、ブルベなんかは前C24/後C35もいいかも。

 

 

まぁ、そんな感じで、、、いきなりハルヒル投入になりそうです(^^;

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

at 00:02, sepa, チャリ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 00:02, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ZEN, 2017/05/13 5:57 PM

ここまでの経緯から
意外のような気もしますが、
やはり、落ち着くとこに落ち着きましたね。

sepa, 2017/05/14 12:47 PM

ZENさん

はい。ホイールは落ち着くとこに落ち着きました(^^)
C35と比べるとより普通の軽量ホイールという感じ。
乗り心地良いですよっ。










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1706