smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 到着:新ほい | main | それで:フレーム考 >>

感想:RS81-C24

みなさまこんにちは。

昨日は休日出勤しましたが、システムトラブルで仕事にならず、、、微妙な一日でした。

今日は来週ハルヒルなんで、少しは登っとかないとということで、陣見山だけ登ってきました。

 

 

でも何だろう、ヒルクライムへのモチベーションが今は無いみたい。

最初の15分は頑張ったけど、それ以降はダメ。

結局、ダラダラ登って終了。

 

本当は一旦、反対側に下りて、登り返して帰ろうと思ってましたが、そのまま帰宅コースでした。

 

 

で、今日は前記事でご報告しましたRS81-C24を前後とも履いて出かけましたのでその感想を書こうかと思います。

 

 

全般的な感想としては…普通(ォィ

とっても普通なんですよ。

 

C35の時も感じたんですが、乗り心地が良いです。

シマノのホイール全般の味付けなんでしょうかね。

 

平地巡航はやはりC35のほうが快適です。

30km/hくらいから更に伸ばせる感じが、C24だとその時点でもう結構、頑張って回してる感じ。(^^;

まぁ、ワタシの脚力のせいと言えばそうなんですがね。

 

登りはC24のほうが良いですね。

軽さが勝ってクルクル回せる感じ。

これで体重がもっと少なけりゃ更に快適なんでしょうけどね。

 

なんだか世間のインプレではC24は剛性不足だとか書かれてますが、素人週末ライダーな私にはよくわかりませんぜ。

最高50km/hくらいで下ったりもしましたが、特に問題なく。コーナーでも思ったラインを走れました。

 

そんなこんなで、ヒルクラの時は前後ともC24、ブルベのときは平地も多いので後輪はC35で走ろうかと思います。

 

 

それよりも1.9万キロ走ったC35との大きな差は、、、ブレーキがよく効くwww

新品リム良いわぁ(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

at 13:42, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:42, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1707