smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ヤバい:FOIL初実走 | main | その1:風と雨と寒い暑いBRM603埼玉600km >>

走行記録:2017.05

どうもこんばんは。

もう6月ですねぇということで、5月の走行記録です。

 

Garmin Connectが言うには。

 

Activities: 45

Distance: 964.36km

Time: 52:55:56

 

とのこと。

 

内訳はというと。

 

ロード:631.3km/11回
通勤車:57.77km/4回
ローラー:235.9km/17回/8:13:56

 

それ以外は昼休みウォーキング&ランニングです。

5月もランニングは1回しかしてません。

 

 

ロードはアクティビティの数はあっても、もてぎ試走と本番、ハルヒルは駐車場まで、本番、下山と1回のイベントで複数のアクティビティが記録されているのもあって…。

 

まぁ、例年5月はGWにもてぎエンデューロ、後半にはハルヒルと。

それ以外はつなぎライドな感じになるので、走行距離は短めになりますね。

あと5月はFOIL!まだ1回しか外、走ってないですけどね。(^^;

今月はもう少し乗れたらいいんですが…。

 

 

通勤車はGWに近所に出かけるのに乗ったのみ。

 

 

ローラーはそこそこ乗りましたが、10時間は乗れませんでしたね。

まぁ、GWのせいというのもありますか。

ここ最近、飽きてきて30分持ちません。(^^;

 

 

さてさて。6月の予定ですが。

 

今週末はBRM603埼玉600km走ります。

天気に恵まれればいいのですが…

一昨年、走ったコースということもあり、あまり気合が入ってません。(^^;

走れるかなぁ。。

 

中ごろに会社メンバ中心にゆるぽた、

終わりごろに仲間の皆さまと秩父ライドの予定です。

 

とりあえず600kmがあるので、走行距離は稼げそうですw

 

梅雨入りが近いので、、、どれも天気が心配ですねー。

 

 

ということで、今月も安全運転でいきましょー。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 

at 22:55, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1715