smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 走行記録:2017.06 | main | 初DNF:暑すぎBRM708群馬600km >>

Ver.Up:コマ図マクロ(ダウンロードできます)

どうも本日2つ目の記事です。

 

一昨日、BRM708群馬600kmに参加してきました。

そのスタート地点でAJ群馬スタッフの方とお話しして、コマ図マクロの話になったり。

また、同日開催のBRM708群馬200kmで初ブルベとなった会社メンバにコマ図マクロを提供したりということがあったのですが。

 

コマ図マクロ、ワタシが使いやすいように、出力がKindle画面に合わせて2x2コマになってまして。

このブログを通して、いろんな方に使っていただくことも多くなってきましたので、A4の範囲内で出力コマ数を可変にしようと思いつき。

今朝、なぜか早起きだったので、せっせと作業してそれっぽく動きましたので公開します。

 

動きはこんな感じ。

 

 

今まではメールで個別に対応していましたが、今回からはこのページからダウンロードできるようにしますので、ダウンロードした方はこの記事にコメントを入れていただいた上で使用していただければと思います。

 

 

ダウンロードはこちら>>コマ図マクロv4

AJ群馬・Audax埼玉フォームに対応してます。

 


質問などもあれば、この記事にコメントいただければできる限り、、、お答えします、、、が。

☆あくまで個人用で動けばよいスタイルで作ってますので、ご了承を

☆個人向けのカスタマイズ要望などはお断りします

 

どうぞ使ってくだされー。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

at 10:12, sepa, コマ図マクロ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 10:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
生郎ラーメン, 2017/07/10 11:23 AM

ダウンロードさせていただきました
試してみます
ありがとうございます

sepa, 2017/07/10 10:35 PM

生郎ラーメンさま

活用いただければー。
感想や質問などあればコメントいただければと思います。










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1722