smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 初DNF:暑すぎBRM708群馬600km | main | ご参考:他主催のキューシートをコマ図マクロに食わせる方法 >>

DNF後:にいがたゆるぽた

おはようございます。

少し落ち着いたと思った仕事はまた忙しくなりそうです。

 

さて、BRM708群馬600kmは380km、新潟市でDNF。

せっかく新潟に居るので、海でも見てから帰りましょう。

 

 

ゆったりと準備して、本来の1時間遅れで出発準備完了。

先月のBRM603のPC4からPC5の海沿いルートを明るい昼間に走ってみましょう。

 

ということで、PC4に移動、わずか2km弱。
 

 

ボトルが空だったので、水だけ買うつもりが、アイスコーヒーも買っちゃってイートインコーナーでまったりw

飲み終えて、再出発すればすぐに海沿いの道へ。

 

 

8:30の時点で既に29℃、やっぱり暑い。

 

 

おぉ海だ♪(ここはまだ走り出してわずか5kmちょっと)

 

 

BRM603では深夜の通過。

海が近いことはわかっていても、良く見えなかった景色がよく見える。

天気も良くていい感じ。(暑いけど)

 

 

日本では珍しいランナバウトの交差点。

 

 

「ゆずれ」って珍しいよね。

 

少しだけ登りって角田岬。

 

 

景色が良いので、一旦停車して写真撮影。

海がキレイだ♪

 

少し進んで、見つけた公園でまた休憩。

 

 

ぼへーっと海を見ながらコーラ飲んでのんびり。

飲み終えて、再出発。

 

しばらく走ると、寺泊の魚市場。

 

 

結構、混んでる。

寄って海鮮丼でも…とは思いますが、ひとりだと何かと面倒なのでパスで。

 

PC5はセーブオンでしたが、その手前のファミマで休憩。

 

 

新潟こしひかり使用のまぐろおにぎり。(ある意味海鮮)

今回はこれで満足w

 

 

ここからは海沿いを離れて、長岡駅に向かいます。

なるべくBRM603のルートで行こうと思いますが、ガーミンのルートも、キューシートも消してしまったので思い出しながら。

 

 

途中までは順調だったものの、やっぱり迷った。

まぁ、スマホで調べて、適当に進みます。

 

 

水田の中を通る道。

水が近いからか、若干だけど涼しいような気がする。

 

 

ということで、無事に長岡駅に到着。

 

 

輪行バックに自転車をしまって新幹線に乗車。

待ち時間もわずかで、ビューンと高崎へ。

いやぁ、新幹線、早くて快適w

 

14時過ぎには高崎に到着、利根川CRに出てスタート地点のよしおか温泉まで戻ります。

 

 

15時半ごろ到着して、今回はDNFなのでさっさと帰ります。(^^;

 

ということで、今回のBRM708群馬600km(DNF)とその後の新潟ゆるぽた終了。

多少、変化のある海沿いを走れる新潟は好きですねー。

今度は海鮮丼食べに行きたいなぁと思います。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

at 06:27, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 06:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1724