smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ご参考:他主催のキューシートをコマ図マクロに食わせる方法 | main | NEW:ジャージはSUNVOLT >>

走行記録:2017.07

どうもこんにちは。

8月に入りましたねー。昨日は3号の誕生日でした。

3号ももう7歳だってよーデカい。

 

ということで(どういうことだ?)先月の走行記録です。

Garmin Connect様によると。

 

Activities: 27

Distance: 1007.21km

Time: 53:30:55

 

とのこと。

 

内訳ですが。

 

ロード:793.75km/7回
通勤車:0.00km/0回
ローラー:196.05km/14回/6:12:34

 

それ以外は昼休みウォーキングです。

 

ロードの内訳はこんな感じ。

・新ホイールセットアップ(近所周回)

・みんなで赤城K16ライド

BRM708群馬600km(DNF)

にいがたゆるぽた

・高崎駅→よしおか温泉

・ゆき藤リベンジ

・陣見山あめ

 

BRM708以外は記事にしてないですね(^^;

 

みんなでK16ライドは久々に自転車仲間大勢でライド。

take-iさんぽじさんgonさん、tomoさん、24weさんあゆさん、poppoさん、へりおさんとご一緒に赤城山をK16から登りました。

蒼々たるクライマーな方々とご一緒に、、、いやぁ、大変お待たせしてスイマセンでした。

この日は暑くてもうヘロヘロ。普段も登れないですが、暑い時期は更にダメのようです。

 

ゆき藤リベンジは、会社の元同僚Mクンと一緒に沼田のとんかつ屋さんへ。

 

 

チキンカツ定食を食べましたがかなりボリュームあって良い感じ。

次は、、、カツ丼日本一?10人くらい集めないとですかねw

 

という感じです。新ホイールについては、、、気が向いたら書きますw

 

 

ローラーは14回と…。

ここに来てペースダウン。

というのも、最近、仕事の都合で平日ホテル暮らししているもので…。

しばらく続くので、週末しかトレーニングできない状況。

 

いやぁ、太るわぁ・・・。

食べるものも気をつけないととは思うものの、ついついついつい…。

体重計が怖い。

 

 

さてさて、8月は夏休みとかありますが、何の予定も立てられてないです。

9月のブルベ(200km)と赤城ヒルクライムに向けて、少しは登っとかないといけないんですが、平日のホテル暮らしの疲れもあって、なかなか、、、走り出せない感じ。

そもそも暑い中走るのがダメなんで、、、まぁ、身体に気をつけながらプラプラしようと思います。

 

今月も安全運転でいきましょー。

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

at 11:22, sepa, チャリ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1726