smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

右上カテゴリから"いえづくり"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村

右上カテゴリから"チャリ"をクリックしてご覧ください

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村
Amazon
Rakuten
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 走行記録:2017.07 | main |

NEW:ジャージはSUNVOLT

どうも sepa ですこんばんは。

明日からまたホテル暮らしで木曜まで。終われば夏休みですよ。

 

さてさて。

タイトルの通りなんですが、新サイクルジャージを手に入れました。

お気づきの方も多いと思いますが、SUNVOLTはオリジナルジャージのメーカーさんです。

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

事の始まりは昨年春のもてぎエンデューロ。

昨年は仲間うちでトレインを組んで走りましたが、良いペースで走っていると間に割り込まれたりするわけで。

やっぱりオリジナルのジャージとか作って走りたいねーと。

 

ときは流れて今年のもてぎエンデューロ。

今年の仲間うちでの参加者は少なく、take-iさん、ZENさんとワタシ。

人数は少なくなりましたが、やはりオリジナルジャージを作りたいねーと。

 

そして。

take-iさんが手書きデザインを共有したのをきっかけに本格スタート。

もうここから先は take-i さんのブログ記事が詳しいのでそちら参照www(ォィ

 

 

そしてそして。

昨日、完成したジャージを受け取りました♪

 

出来上がったのはこちら!じゃじゃん♪

 

 

 

自分の趣味とかも多少織り込ませつつ、ZENさん、take-iさんのご意見を反映して画像編集ツールでお絵かきするのがワタシの担当。

 

 

最初は縦ラインだったりしたんです。

しかも、C.S.Gじゃなくて、C.G.Sだったり。

 

 

前後とも同じデザインだったり。

いろいろ書いてRev.14まで。最終決戦投票でRev.11に決まり。

だいたい同じデザインで、ワンピースも作って。(こちらはRev.3で決定)

 

なんやかんや、大変でしたけど、毎晩 twitter で繰り広げられるデザイン談義、楽し〜♪

 

最終的には最初の3人から大きく広がって、全部で19名がこのオリジナルジャージを手にすることに!!!( ゚Д゚)

 

なかなか大変でしたけど、現物になって目の前にあると、なかなか感慨深いですなー。

 

 

今週を乗り切れば夏休みなので、これを着て出かけようと思います(^^)v

 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

at 22:47, sepa, チャリ

comments(6), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:47, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
take-i, 2017/08/08 6:43 AM

ジャージ作成、お疲れさまでした。
画像でしか見れなかったジャージが、実際に手元に来て、更に着れるなんて
ある意味感動的ですらありました。
それもこれもsepaさんが、私たちが無責任に言うデザイン案を、デジタル画像に起こしてくれたから。
やっぱり正確なデザイン案を示されると、アイディアが更に湧いてくるから不思議です。
後、ツイッターでも書いていたセパレートワンピの件、サイドの黒は大正解!
sepaさん、才能あると思いますよ。本気で。
ありがとうございました。

ZEN, 2017/08/08 11:26 AM

いやあ〜、
オリジナルジャージ完成、
なんか感慨深いですね。

デザインを試行錯誤してる際にも
言ったかも知れないですが、
Sepaさんの才能には、ビックリ!
あの画像で、現実感がグッと
アップしました(^0^)

sepa, 2017/08/11 6:31 AM

take-iさん

ジャージできましたね〜♪
なかなか大変なところもあったような気がしますが、それ以上に楽しかったですね〜
ワンピースの完成度がなかなか高かったので、そっちも欲しいなぁなんて思っちゃったりもしますwww
コレ着て出かけましょ〜(^^)

sepa, 2017/08/11 6:35 AM

ZENさん

いやぁ、できました出来ました。(^^)
take-iさんのブログにもありましたが、自然と役割分担が決まってデザイン作成のサイクルが回ったのがよかったですね〜。

ひとつ手にすると、もう一度?!みたいにも思いますが、それは今回のを着倒してからですね〜w

Tomy, 2017/08/11 9:34 PM

こんばんは&#12316;
ジャージ作成ではいろいろとお世話になりました。試着のためまさか八千代までって、実は結構びっくりしましたよ。
届いて早速乗りに行きたいところですが、天気がどうもねえ・・・
近いうちぜひとも集合写真撮りましょう。

sepa, 2017/08/16 3:49 PM

Tomyさん

返信がとっても遅れました(^^;
試着のときは、奥から「高いんだからちゃんと試着してサイズを決めなさい」という一言があったので思い切って行ってみました。

ここのところ天気が悪いですねー。
夏休みもライド予定が立ちませんねー。










trackback
url:http://sepa.jugem.cc/trackback/1727